プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ヒット?したゲーム
ポリスノーツのようにお勧めアドベンチャーってありますか?
一応スナッチャーはやりました。
今の所面白いと想ったアドベンチャーゲームは、
EVE1・2 デザイア ポリスノーツ スナッチャー

後別の質問になるのですがファミコン探偵倶楽部って何かでリメイクとかされていないのでしょうか?
小学生の時、やりたいけどお金が無くてできなかったので、今でもやりたいとおもってるんですよ(^^;

A 回答 (1件)

ファミコン探偵倶楽部は、ファミコンミニ(GBA)で


リメイクが出ています。
本数限定販売だったので品薄ですが、スーパーマリオブラザーズほどは売れてないので、探せばまだあると思います。

私が面白いと思ったADVは、
EVER17 逆転裁判シリーズ アナザーマインド
アナザーマインドはPSソフトですが数百円で投げ売られているので、実写に抵抗がないならお勧めしたいです。

でも、ポリスノーツのような世界観とはまったく違うので、
その辺りはご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなって申し訳ないです。
実写には特に苦手意識ないので是非アナザーマインドやってみようと思います!
あと、ちょこちょこ耳にする逆転裁判 是非やってみたいと思います。!
ってか今日買いにいってきます(^^
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/07 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!