プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月21日に(一部地域を除いて)放送されたネプベガスで
ゲストの森下千里さんと波田陽区さんが交換した賞品は何だったんですか。
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さいお願いします。

A 回答 (1件)

エンディング曲と、かぶってて分かりにくいですが



森下千里さんの方は
横浜カレーミュージアムの「お食事券」
Mary'sチョコレートの「保存食チョコレート」
中沢商事の「中沢のつくったハーブヨーグルト」など3品

波田陽区さんの方は、アディダスジャパンの
「2006年ワールドカップ大会試合球、+(プラス)チームガイスト」と
「ユニフォーム」に交換したとナレーションでは言ってました。

が…、
画面では、森下さんは他の物も選んでる様子が映ってましたね。
「ふしぎなメルモのDVD-BOX」は手に取るのが大きく映っていて、すぐ分かりましたが
その時、反対の手には何か黒い物を抱えているのがチラッと映ってまして
よ~く見るとヘルメットみたいな形状から、それは昔の放送でも映った事のある
「ダースベイダー型のジャイアントPEZ(もしくは同様な品物)」だと思います。

あと、森下さんが直接触っている所は映っていないですが
一瞬、「クイッククーラー」と言う缶急冷器を
ホリケンさんが持ってましたので、それも選んだのではないでしょうか。

これらは、ナレーションでは言ってない物でナレーションの内容と違いますが
上の物と共に、最後にADの人?が抱えていたので一緒に交換したと思いますね。

ちなみに、波田さんは自分でボールとユニフォームだけを持ってましたので
ナレーションどおり2品だけ交換したのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼遅くなりましてすいません。
詳しくありがとうございます。本当に助かりました。
本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/27 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!