プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのオススメの萌えアニメを教えて下さい。

A 回答 (9件)

宇宙のステルヴィア


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
灼眼のシャナ
AIR

がオススメです!!
    • good
    • 0

プリキュア


百合っぷりも良いんだが、とにかくなぎさタソはぁはぁwww

おねがいマイメロディ
サンリオキャラクターのマイメロだが、登場人物の女の子は異常に可愛いw

ふしぎ星のふたご姫
子供向けの純粋な作品こそ漏れの大好物wwwww
    • good
    • 0

D.C.


音夢と純一には毎回どきどきさせられました。
canvas2
朋子が好きです。ツンデレ萌えなんです。
fate
今一番のおすすめです。
ラムネ
てれりこ、てれりこ~。
    • good
    • 0

「でじきゃらっと」TBS版。


「真夏の秋葉原」を歌う、でじこ。
    • good
    • 0

説明は面倒なので作品名だけで。


あと、自分はアニメには爽快感を求めており、萌えはアニメよりもゲームに求める人間ですので、あしからず。

AIR
魔法少女リリカルなのは
まほろまてぃっく
これがわたしのご主人様
ラムネ
SHUFFLE
月は東に日は西に
    • good
    • 0

人によってツボが違うと思いますが…


質問者さんは男ですか?女ですか?

お奨めが知りたいなら「ロリ系が好き」「同性愛が好き」など、
基本的な趣向を書いてもらわないと意味を成さないのでは?
    • good
    • 0

・LOVELESS


大半のキャラにネコミミ+しっぽが付いてるので…

・カードキャプターさくら
やっぱり、定番かなぁと。

・BLEACH
各キャラを見てると、萌えます。

・テニスの王子様
美男子好きなので。
    • good
    • 0

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲(ロンド)



参考URL:http://www.kagihime.jp/
    • good
    • 0

タクティカルロア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!