プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな初歩的な質問をしてしまってすみません。

説明会に履歴書持参と書いてあったんですが、

この場合どのような履歴書を持っていけばいいのでしょうか??

市販の履歴書ではまずいですよね??

どこで手に入りますか??

とても困っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大学で売ってる履歴書が無難です。

市販のものだと空白が目立ってしまうかと思います。
私の大学は生協で売ってましたよ。
市販のものは、文房具店やコンビニに就職用の履歴書が売られています。
    • good
    • 0

大学指定の履歴書、または市販の履歴書を持って行けばいいです。


大学指定の履歴書は大学の購買で、市販の履歴書はそこらの文房具屋さんで購入してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事