アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだドラマ電車男の部屋にあった物(フィギュアとかプラモとか)を言っていったんですけど他に何かありましたっけ?
出たのはコレくらいです
→プラモ系 1/100ガンダム、シャア専用ザク 多分HGUCのZ、ガンダムMK=2(黒、白)、ネモ、ジム、ガンタンク、グフ、ゲルググ、ザクII、ドム、カルバルディβ、百式、リュックディアス、ズゴック、ジO、キュべレイ、ZZ、キュべレイMK=2(黒、赤)ボトムズ、ドラグナー?(っぽいのがありました) 
フィギュア系 マスターアジア、マチルダさん、デモベのアル・アジフとエセル・ドレータ、ケロロ軍曹&ギロロ伍長のパペット、軍曹ストラップ、お面、ぬいぐるみ、など半分くらいしか覚えてませんが皆さんが覚えているのを教えて下さい!
ヨロシクオネガイします! 

A 回答 (3件)

ハンブラビ(スケールは分かりません)もありませんでしたっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンプラはたくさんありました!
ハンブラビですか!忘れてました!ヤザン~

お礼日時:2006/04/03 10:55

「サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~」ジェミニ・サンライズのフィギュアもありましたよ。



参考URL:http://www.sakura-taisen.com/goods/maxfactory9.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにこんなのありましたね!しっかり商品にも書いてあるようで

お礼日時:2006/04/03 10:53

フジのF2で部屋の特集をしてた時、目覚ましテレビの目覚まし時計のキャラクター(時間を知らせるために出てくるやつ)がどーんと置いてましたよ。

あと、ハロのフィギュア?か何か置いてた気がします。すいません、記憶があやふやで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー確かにめざまし君はあったですよね~
ハロもラクスのピンクちゃんではなくファーストのがありました! また思いだしたら回答オネガイします

お礼日時:2006/03/21 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!