プロが教えるわが家の防犯対策術!

高カロリーな食べ物を教えてください
たとえばこんなおやつとか
こんな食材とか・・・
できれば作った料理ではなく
食材とかがいいです
自分は細いので太りたいんです
太るアドバイスなんかも教えていただけると幸いです
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

脂肪を増やすのでなく筋肉をつけたほうがいいと思いますよ。

K1選手などかっこいいですけど、全身筋肉です。
    • 0

特定の高カロリーの食べ物を摂取して太るのは、実際むずかしいし、健康にも良くないと思います。

食事回数を増やすとか、間食を多くするとかして、アスリートの方はボリュームある体づくりをしているようです。
    • 0

元ボディビルダーです。

高カロリーが必要ならウエイトゲインパウダーをおすすめします。ウエイトゲインパウダーとは体重増加用のプロテインです。日本製も東急ハンズなどで買えるはずです。主に牛乳などに溶かして飲みます。自分が使っていたアメリカ製のものなどは1回で1000キロカロリー以上とれるものもあります。ちなみにプロテインは食品です。薬物ではありません。普通の食べ物と違ってすばやく飲めて高カロリーがとれるので便利です。ちなみに適度に運動もしてください。ウエイトトレーニングがおすすめです。普通にやるくらいではムキムキにはなりませんので(いや、なれませんので)安心してください。ムキムキになりたいならトレーニングにのめりこんでください(笑)。
    • 0

高カロリー;

白砂糖。
お餅に蜂蜜をつけて:昔々・・信玄公の時代のカロリー食でしたね。
ご飯より小さくて沢山お餅は食べられます。

ただ、
どういう原因で痩せているのかを確定しないと、単なるデブになってしまいますよ。(^_^;
    • 0

なんとも羨ましい・・・痩せたい人が多い時代に贅沢な悩みですね・・・と言いたいところですが、太ってる人が痩せたいと思うのと同じように悩んでるんですよね?解ります。

っと言ってる私はかなりデブですが^^;
おそらく、太らない体質なんだと思いますよ。痩せているより太ってるほうが身体に悪いです。太るということは身体に様々な病気を引き起こしたりします。見た目は痩せていても内臓脂肪が多い隠れ肥満というのもあります。無理に太ろうとすると隠れ肥満になる可能性がありますよ。隠れ肥満は本当に恐ろしいです。どうしても太りたいならちゃんと専門の病院にかかったほうがいいですよ。太りたいばっかりに暴飲暴食して病気になったら元もこもありません。
    • 0

以前、TVで太れないグラビアアイドルさんがお話ししていた太る方法は夜に焼肉(カルビ)を食べることだそうです。

がりがりだといい写真が撮れないらしいので、撮影の前日は決まってそうするそうです。
お酒も太りますよね。

確かに、私も焼肉&ビールの翌日は顔がぱんぱんです。
    • 0