プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
今度、3/26~28の3日間、家族で東京に遊びに行きます。いろいろ観光もするのですが、娘が大のジャニーズファンで、初めて東京に行くので、もし、この間にジャニーズ関連のイベントなどがあれば観たいようです。その関連のHPなどで探しては見たのですが、いまのところ見つかっていません。もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えいただけると光栄です。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

残念ながらtuyopanndaさんの言う通り、無料のイベントは有りません。

生で見ることは出来ませんが、原宿にあるジャニーズショップへ行かれてはいかがでしょうか?
場所等は「● インフォメーションコール / 03-5474-2034(かかりにくい事がありますがご了承ください。)● 営業時間 /10:00am~7:00pm ● 〒150-0001渋谷区神宮前1-14-21 イルサリチェビル1F● 行き方 /JR原宿駅の表参道口改札を出て10m程先、左手の地域看板をご覧ください。 」です。
グッズや写真を沢山売っています。
ただ春休みはとても混んでいて居て、すぐ近くの公園で待機してからでないと(ショップの方が居ます)店内に入れ無いので、
時間が無いと難しいかも知れません。
もしも時間が無くて無理な場合は、通りにジャニーズに関するお店が沢山有りますので、ファンでしたらそこを覗くのも楽しいかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
仰るとおり、かなりの順番待ちだったので、結局あきらめました(T_T) またの機会を楽しみにします。

ごめんなさい。

もう出かけられた後でしたね。

ご家族で楽しい時間を過ごされた事を祈っています。
    • 0

イベントというのは、無料のってことでしょうか。

26,27:横浜で、ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんがライブ。(チケットなしでも楽しめるスペースあり。)
26,27,28:帝国劇場でSHOCK上演中
     新橋演舞場で滝沢演舞場上演中
などなど、有料のイベントならあります。滝沢演舞場はわかりませんが、SHOCKはチケットなくてもパンフなどだけ購入できます。
あとは、ジャニーズファミリークラブに行くのがいいかもしれませんね。東京にしかありませんし、タレントのメッセージ、CMなどのポスターが展示されています。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。とても参考になりました。
まあ、出来れば無料のイベントの方がこちらも助かります(^o^;
芸能人に興味のある年代なので、東京に行ってとにかくなんでもいいからナマで見たいってカンジです。