プロが教えるわが家の防犯対策術!

オカマのバレー(ボール?)の映画のタイトルを教えてください。人づてに聞いたので,踊るバレーか,球技のバレーか内容がわかりません。

A 回答 (3件)

 失礼。

内容でしたね。ぽーっとしていました。
 下の参考URLに載っています。
 タイのオカマ二人がバレーボール選手を目指すも、厳しい差別に会うという話です。ざっくばらんに言うと。一口にオカマといっても、様々なジェンダーが描かれています。
 チュチュにトゥシューズでジゼルを踊るバレーじゃなくて、東洋の魔女なバレーボールのほうみたいです。
 sundyさんがお探しのものだといいのですが・・。

参考URL:http://www.sanspo.com/cinema/sakuhin/a/0409attac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も書き込みしていただいて,ありがとうございました。
参考URLまで教えていただいて感謝です。

お礼日時:2002/01/22 15:53

 最近のタイの映画でしたら邦題「アタックナンバーハーフ」です。

すでにレンタル開始されています。
 インターネットからは下の参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.klockworx.com/attack/
    • good
    • 0

渋谷シネクイントでやってたやつですね。


邦題は「アタックナンバーハーフ」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答,ありがとうございます。
知っている人は知ってるんだな。質問しておきながら,びっくりです。

お礼日時:2002/01/22 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!