プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の時テニス部に入っていてバリバリやっていたのですが、そのおかげで、当時真っ黒に日焼けした後がまだ落ちないんです・・・顔や腕は大分ましにはなったのですが、足や上半身の日焼けがまだ落ちないんです。
(白いTシャツだと、紫外線が突き抜けてお腹や背中が下着焼けして、海なんて行く暇なかったのにビキニ後みたくなってるんです(汗;))

一番足のくるぶし焼けに困っています。春でサンダルもはきだす時期なんで、春なのにくるぶし焼けがあるなんて恥ずかしすぎです・・・↓

なので、確実に美白効果のあるボディクリームを探しています!
何かいいものはないでしょうか?

A 回答 (4件)

そうですね、確実に美白効果を狙うなら


形成外科や皮膚科などでハイドロキノンの入ったクリームがありますが、とても少量かつ高価(保険がきかない為)で広範囲に塗るには考えものですね。
しかし、シミや傷跡、長年の黒ずみまでよくとれます。
何せ、消しゴムと言われているくらいですから…
私は皮膚科で貰ったそのクリームをシミ、ソバカスのような頑固に使い
ボディー用には
パソコンの通販で原料を買って自分で作っています。

一度皮膚科や形成外科に行って相談されたら如何ですか?
因みに、ハイドロキノン入りクリームはどこの皮膚科、形成外科にあるわけではないので
下調べしてから行く方が無難かもしれません。
    • good
    • 0

こんにちは。


私は顔にしか使ったことがありませんが
ポンズのダブルホワイトが断然です!
白くなろう!と決めたらかならずこのクリームを
使うと決めています。
自他共に白くなってびっくりするくらい。
デパートで2500円くらいですし、使ってみては
どうですか?^^
    • good
    • 0

市販のクリームは効き目がほとんど無いので、形成外科で美白クリームを処方してもらうのが一番良いです。


それと、日焼け止めクリームや夏でも長袖を着ることをお忘れ無く!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
形成外科では美白クリームなんかも処方してくれるんですか?それは知らなかったです!今度時間が出来次第行ってみたいと思います♪
頑張って日焼け対策はしていきたいと思います!!

お礼日時:2006/03/14 18:50

こんにちわ。

私の友達の実話なのですが・・・
彼女は以前日サロでガンガン焼いていて、真っ黒でした。
20歳をすぎてそれを相当後悔して、毎日ポンズの顔用美白クリームを
腕を中心に、体に塗り捲っていました。
数ヶ月後、標準の肌色に戻りました。
丹念に塗りこんでいた腕は、特に白くなっていました。
ちなみに、下半身のみボディ用の美白ものを使っていた
そうですが、効き目はイマイチだったそうです。
やはり、顔用の方が良いんですね・・・。
参考になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
顔用は考えつきませんでした!
ポンズのものは結構美白効果高いみたいですし、お値段もお手頃なので、是非買って試してみたいと思います♪

お礼日時:2006/03/14 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!