プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外(とくに知りたいのはアメリカ)の十代の女の子向けの雑誌って色々あるじゃないですか、それで質問なんですが、それぞれの雑誌はどれくらいの年齢の子が読む/読んでいるのか教えてください。わたしは今、ELLE-girl(USA)を送ってもらって読んでいるのですが、対象年齢(?)が分かりません。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

アメリカに住んでいます。

その雑誌は、10代の女の子を対象とした雑誌です。大体11~17歳位のひとが読んでいるとみて大丈夫だと思います。この雑誌を読んでいる子達は、大体、Teen Vogue、 Cosmo Girlなども購読している場合があります。

とにかく、小学生~高校生位が読んでいる雑誌とみていいと思います^^

それから、大学生になりますと、Allure、Cosmopolitan、Vogue,Glamourなどの雑誌を読み始めるひとが多いみたいですね。得にAllureの雑誌はチェックするといいです。よくファッション関係のテレビ番組でも、Allureの雑誌にとりあげられたものをだしますので^^
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。とても参考になりました☆もう少し大人になったらAllureも読んでみようと思います。ありがとうございました。

現在21歳、二年前までElle Girl を定期購読してました。

読者からのお便りコーナー(前の方にある)をみると下は中学生から上は大学生まで幅広かった記憶があります。

アメリカは各州で教育制度が違うので、中学・高校というくくり方はできないし、そもそも向こうの女の子は成熟が早いから(内も外も)対象年齢も13~22ぐらいで幅が広くなるんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、アメリカと日本の女の子はやっぱり違いますよね。幅広い、ということであんまり拘る必要もないんだなぁと思いました。