アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国府津から1時間以内で行ける大学・大学院・専門学校はありませんか?国府津に近い方がいいです。
まったく土地勘が無いので、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

横浜市大の舞岡キャンパスには行けますね。

横浜駅から歩いて通える専門学校
http://www.google.co.jp/local?hl=ja&lr=&rls=GGLG …

にも間に合うと思います。

新幹線を使わないとすると、
川崎までで54分なので、
横浜どまりではないでしょうか。
    • 0

神奈川大学 (国府津駅から JR東海道線 もしくは JR湘南新宿ラインで 横浜駅(特別快速・快速・快速アクティー・ムーンライトながら停車駅)まで 約50分  横浜駅から乗換えで JR京浜東北線かJR横浜線で 東神奈川駅へ 東神奈川から 徒歩約15分  もしくは 横浜駅から 私鉄で 白楽駅下車)

東海大学 (国府津駅から JR東海道線 もしくは JR湘南新宿ラインで 平塚(特別快速・快速・通勤快速・快速アクティー・ムーンライトながら停車駅)まで 約15分  JR平塚駅から バスで 約35分  )

湘南工科大学 (国府津駅から JR東海道線で 辻堂駅(普通電車のみ停車駅)まで 約23分  辻堂駅から 徒歩15分)

自分は大学には興味がなかったので 知名度のある大学ですが 地元ですが これぐらいしかわかりません
    • 0

西に目を向ければ静岡県もエリアに入ります。

在来線に限定するなら1時間で沼津駅くらいまでは行けます。
その手前の三島駅なら日本大学(国際関係学部)と短大が駅周辺にありますね。
    • 0

湘南工科大学

文教大学(1時間じゃちょっとキツい)

えーと、進学先でしょうか?
    • 0

戸塚

明治学院大学

藤沢

慶應義塾大学(湘南藤沢キャンパス)
日本大学(生物資源科学部)
湘南工科大学

平塚

神奈川大学

厚木

東京農業大学
東京工芸大学
松蔭大学

小田原

小田原女子短期大学
    • 0