アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーに何かかってあげたいんだけど、
ほしいものないの?と聞かれました。
私たちは、バレンタインデーのちょっと後に、復縁して付き合うことをきめましたので、
バレンタインデーの時は、気合を入れて何かをプレゼントしたのではなく、
気持ちほどのチョコをあげた(しかも当日ではない・・)くらいです。

その前に私の誕生日もあったのですが、
何もあげてないし、一緒になっちゃうけど、何がほしい??って言ってくれました。

私は、お返しとかも望んでなかったので、
とっても嬉しいのですが、何か買ってもらうことに申し訳なくもあります。
が、ここで何もリクエストしないのは、
かえって彼に悪いのでは・・とも思うんです。

私はちょっとしたほしいものが今なくて、
前から買おうと思ってる財布はあるのですが、これはブランドで高いし、自分で買おうと思っているし・・
逆にとっても実用的なもの(かわいげがなさすぎ・・)は
ほしいものはあるのですが、こんなのをホワイトデーに彼に買ってもらうのも、彼としてはがっかりかな・・とか考えて、
何をリクエストしようかなって悩んでいます。

私は一緒に食事とかでもいいんですが、
彼としては何か物をかってあげたいみたいです。
復縁した記念…でしょうか。

こういうときなにをほしいって言うのがいいでしょうか・・
困っているので、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

あなたとペアのマグカップが欲しい…。

なんてどうですか?
    • 0

こんばんわ。

わたしもNO.3さんと同意見です。
わたしも誕生日とホワイトデーが近く、プレゼントは一緒にって事になっています。
はじめは何にしようかなやんだのですが、色々考えた結果、靴かワンピースを買ってもらうことになりました。
この週末に一緒に選んできます。
一緒に買い物・・・私が彼の買い物に付き合うのはいいのですが、彼に私の買い物に付き合ってもらうというのは、つまらないんじゃないかなーわるいなーとか思ってたんですが、せっかくなので楽しんでこようと思ってます。

pomtasukeさんも、かわいらしい春物をおねだりしてみてはどうでしょう?
    • 0

もうすぐ春ですから、一緒に洋服屋さんに行って、春物のブラウスかスプリングコートをおねだりなんていうのはいかがせしょうか?春物の靴で

もいいのではないでしょうか?
    • 0

ものではなくて、復縁記念に思い出をもらうというのはどうですか?

彼を一日独り占めにして、復縁前の付き合いで初めてデートした場所(または一番印象に残っている思い出深い場所)につれてってもらうとか。
初めてのデートと全くおんなじ行動をしてみるっていうのも改めて新鮮な気持ちで向き合えていいもんですよ★

それでも彼がものにこだわるのなら、それほど高くない指輪とかアクセサリー系が無難でしょうか。
記念としては一般的ですよね。
    • 0