プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーのアンケートではサラリーマンで20人に1人は副業をしているとなっていましたが、何か良い副業、サイトなど情報を教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

SOHOビレッジをおすすめします。

• 0

とりあえず、ノーリスクではじめることのできるアフィリエイトをオススメします。

さらに、とりあえずblogを作って、アドセンスあたりからはじめることをオススメします。
アクセスさえ集めることができれば、月5,000円はクリアできると思いますよ。
    • 0

ネットで副業を開始するのが意外と簡単で、慣れるにも時間がかからなくていいと思います。

現在ではブログを作ってアフィリエイト(広告収入)で稼ぐ方法がポピュラーです。しかしながらこの方法では月5,000円以上稼いでいるのが実践者の5%に満たないという現実もあります。
私も実施していますが、ほとんど苦労無しに現在では月50,000円以上稼いでいます。
この方法ですと、
1、ブログを作るのに費用はいらない。
2、アフィリエイトの契約(広告取りまとめ会社)も無料
3、自分の好きなときに取り組める。
4、自分の得意な分野で勝負できる。
と利点があります。
デメリットとして、金銭的にはノーリスクですが、ブログ作成、記事の投稿にはある程度の時間が必要です。
片手間で稼げるのならみんながやりますが、面倒だと思うからこそ5%の人しか稼げないのだと思います。
まずは、人のブログの真似からはじめてみてはいかがですか?
はじめようと思えば、その気になれば1日で準備が出来ますよ!
    • 0

良い副業→そんなもの教えてしまったら皆やりますので他には教えません。

良い副業ですよと教えるとしてもそれらの大半は悪徳SOHO斡旋会社の場合が非常に多いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!簡単に教えてもらったら皆やってしまいますね!?
ありがとうございました。