プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで出会い、3回ぐらい会いました。
お互いにいい感じだと思うのですが・・・今はいい感じの友達です。(たぶん)
友達に相談したら、これからだから心配ないよと言われましたが。
自分では進展しないのかなあと焦って?しまいます。
つき合ってと言われたい願望が強いのかも知れません。
今まで言われたことがないので。(笑)
ちゃんと言ってもらえるか心配なんです。
今までとくにエッチな事はなく、いやらしくでなく頭とか背中とか触れてくれます。
部屋にいっても、楽しく過ごしただけでした。
大事にされてると思います。
こっちの気持ちをもっとアピールするにはどういうのが有効でしょうか?
バレンタインデーはやっぱりチョコを渡すべきなのでしょうか?
日にちは多少前後しても大丈夫?バレンタインデーに会えるかどうかは分からないので・・・。

A 回答 (7件)

こんばんは。

大丈夫でしょう。なにもしなくても。
彼の部屋にまで行って楽しく過ごしたのであれば。
そうですね、下にも書いてあったのですが
手を握ったり、腕組んでみたりするとGoodですね。
バレンタインもうれしいけど私だったら手を握って
もらえたほうがうれしいかな。
まあ、彼もこのままとは思ってないでしょうから
彼からもアタックはあると私は思います。
やっぱり手を握る作戦で、彼から告白させるって言う
のがベターかな?
私だったらイチコロです。すみません自分の事で。
ご参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうかー!!そうなんですね。おお。(笑)
結構、分からないものですね。やってもらって嬉しい事って。

意見もらえて良かったです。

都合良いようにあなたの立場を利用しようとすれば出きるものを、大事にしてくれているのですね。

3回という回数が多いか少ないか、それはもう二人の間にある物に寄ると思います。

折しも季節はバレンタイン。もし相手にとって「付き合う」という告白が性急なムードがあるなら、仲良くしてくれてありがとうの意味でもいいじゃないですか。あなたが相手に好意があるという意思表示には違いありません。どちらの意味にしても、チョコレート渡した方が良いと思うナァ。

そうやって好きになれる相手って、そうそういるもんじゃないと思うんですよ。全てのケースがうまくいくわけでもない。だからこそ、好きな相手が出来たら、ちゃんとアピールしないともったいないなぁと思うんですよ。日にちは多少前後したって大丈夫。肝心なのはあなたの気持ちを伝えること。がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

行事ごとのっかるのはヤダなあ、と思っていたのですが。
どうやら私は自分の気持ちを素直に伝えるのが苦手みたいです。

でもそんな事は言ってられないので、行動や言葉でアピールしようと思います。

大丈夫でしょう。

今まであなたに足りなかったのは、ちょっとの勇気とこういったチャンスがおとずれたときの行動力でしょう。

バレンタインデーあげればいいんじゃないんですか?
    • 0

おはようございます。

なんか良いですね、初々しい感じが!応援しちゃいます、あなた方みたいなカップル!!

ネットで知り合って会ったのは三回だって言ってますよね、それまでの会話の中で「付き合って」みたいなニュアンスの事は、感じられませんでしたか?

男の中には、はっきり言うのが「恥ずかしいー」と照れるのがいるんですよー(私も言うのは勇気いります)だから彼もその気持ちが有っても恥ずかしくて言えないのでは?

あなたの気持ちをバレンタインのチョコに託してみるのも良いですよね、多分彼も期待して待ってると思いますよ!あなたからの「本命チョコ」を!(^^)

それとあなたから積極的にデートの時に腕を組んだり、彼の手を握ったりすればアピールになりますよ、恥ずかしがり屋の彼でもそこまでされれば、男としてなんかしなきゃイカンって気持ちになって来ます。

うまく誘導して彼の口から「付き合って」「好きだよ」「離さないよ」「愛してる」などの言葉言わせて下さい
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
腕を組んだり、彼の手を握ったりするのはいい手だと思います!
でも結構難しいんですよね。うーん。

やってみます。(笑)

他の方もおっしゃっておられますがまだ三回ですよ?

先ず私なりの結論を申し上げますと、
<<告白される(する)されない(しない)にはまだ早い段階だと考えます。期が熟すのを待ちましょう。>>

>いやらしくでなく頭とか背中とか触れてくれます。
身体に触れるという事も男にとっても一大決心だったりします。
それだけでもあっただけ良いとは考えられないでしょうか?

>部屋にいっても、楽しく過ごしただけでした。
楽しく過ごすのが恋愛と言うモノではないでしょうか。
何も「エッチな事をする=恋愛」では無いのですから。
それとも貴女にとって「部屋に行った=エッチOK」と言う事なのでしょうか?
きっとそうではないでしょう。
同じ時を楽しく過ごせての恋愛ですし友達付き合いだと私は思いますよ。

>バレンタインデー
アピールするのになにもバレンタインで無くてはならない訳ではないですよ。
それに何か物より貴女の気持ちだと考えます。
貴女の気持ちを本当のプレゼントとして贈ったら如何でしょうか?
さぞかし相手の方も喜ぶと私は思いますよ。

乱筆・乱文ですがこれにて。
では。
    • 0

こんにちわ。

まだ出会って3回なんですよね?それだったらまだまだわからないじゃないですか。そういうシチュエーションでも彼が何もしてこなかったのは、それだけあなたを大切に思ってるからかもしれませんし、うまく付き合えたらいいなと相手の男性も思ってるかもしれません。
出会って3回目でいやらしいことされたらいくらなんでも嫌じゃないですか。軽い男と認められたくないためにも彼は何もしなかったのかもしれないですし。
 アピールするんだったら、バレンタインデーにチョコを渡すよりも、もっと彼に気の利いたことをしてみてはいかがですか? 彼がいつも使ってるもので、もうどうしようもなくなってるものに対して新しいものあげたりするとか。まぁこういうのは、その彼にとってボロボロになっても大切なものだからこそ使ってるからというのも考えうるのでそこらへんは彼に何気なく聞いてみたほうがいいと思いますが。また、彼が欲しがってるものとかでもいいと思いますが、できたら彼が常に身につけるとか持っていられる物とかでも良いと思います。 チョコとかもいいですが、そういうアピールの仕方の方が彼に対しても心を刺激するんじゃないかと思います。がんばってください。
    • 0

yuki314さんはお相手の方をお好きなのですか?

文面から察するに女性のようですが別に相手から付き合ってといわれるまで待っている必要なんてありませんよ。女性としてはいわれた方がいいのかもしれませんが自分が望んでいるのであれば自分からいう方がいいんじゃないですか?
男性だって付き合ってというのは結構勇気がいるものなんですから。
    • 0