プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近、何かのドラマ(2時間もののミステリーだと思います)の予告宣伝みたいなモノで、いしのよう子さんを久しぶりに見たような気がしたのですが、肝腎のドラマが何んだったのかさっぱり判りません。

一瞬でしたが、弁護士か検事の役だったような気がするのですが、どなたか心当たりのある方、ご存知でしたら教えてください。

もしかしたら、佐藤藍子さんか中山忍さんと見間違えたのかな?という気もしますが、やはり気になるのでよろしくお願いします。

ついでに、月曜日に放送予定だったような気がします。でも、これもあやふやな記憶です。

A 回答 (1件)

http://www.tbs.co.jp/bansen/moon/
中山忍はでていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。でも、木の実ナナさんのドラマではなかったような気がします。一応チェックしておきます。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/08 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!