プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな占いサイト見つけました。

http://u-maker.com/o/destiny/

インチキっぽいんですが、私(男)が試したところ実名がちゃんと出てきて、現在和歌山県に住んでいて職業は教師、いまコーヒーカップが欲しいらしく、出会う日付まで出てきました。ホントに実在するならコンタクトを取りたいくらいです。ネットで検索してみたが見つからなかったです。皆さんどう思われますか?

A 回答 (5件)

日本国内で一般に使われている名字、名前をあらかじめ登録し、入力した名前、血液型、性別、生年月日でランダムに組み合わせて表示する、お遊びプログラムですよ。



仮に同じ名前の方がネットで見つかったとして、その方だとは思わない方がいいです。
それに、この世の中、ネットに実名が出ている人の方が、少ないと思います。

私の相手は、山梨で霊媒師をやっているそうです。
そのうち、むこうから近寄ってきたりして。
    • good
    • 0

私は「今田晴彦」でした~。


検索してもあいのりしかでてきませんでしたよ~。
そんなもんですよ。
    • good
    • 0

なかなか面白いですね。


私は「運命の人は、ズバリ坂本香織さんです!
香織さんは現在熊本県に住んでおり、年齢は27歳。
職業はスタントマンです。
香織さんがいま欲しいと思っているものは子どもです。
ふたりは2007年12月10日に出会います。 」
と出ました。

まあ、普通はこんなの信じませんけど。
    • good
    • 1

インチキというかお遊びです。


そこからもいけますが、インスタント占いツクールで誰かが作ったものです。
同姓同名の人はいるかもしれませんが、実在する人物のことではありません。

参考URL:http://u-maker.com/make0pc.php
    • good
    • 0

まぁお遊びの一環としてのものでしょう。


私は秋田に住んでる23才の研究員さんでした。(でも23才って、ストレートで大学出てたとしても、修士の一年目ですよね。そんなひとが「研究員」と呼べるのかな・・・)

運命の人は以外にもっともっと近くにいるものではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!