プロが教えるわが家の防犯対策術!

●Crystal Kay と小野伸二。似てないですか?
http://www.joseishi.net/vivi/entame/music/2004-0 …
http://www.sanspo.com/soccer/japanese/ono/image/ …

●浅田真央と安倍官房長官。こっちはもひとつかな。

思いつく人、教えてください <(_ _)>

A 回答 (49件中1~10件)

19・27です。


民主党の馬渕澄夫議員と清水アキラ(ものまね)
建築偽装問題の急先鋒の真淵議員です。

山本一太参議院議員も誰かに似ていると思いますが思い出せません。
http://www.ichita.com/03top/index.shtml

反町隆史と岩城晃一も昔は似ていましたが今はそうでもないとは思います。
(両方とも嫌いですが・・・)

また両氏を崩した顔が松山千春と明石家さんまに変化ししている気がします。
また4人に共通する点ですが、声がややハスキーで似ているようです。
顔の骨格で声が似ているようになってしまうのでしょうか?

参考URL:http://www.mabuti.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>馬渕澄夫議員と清水アキラ
アリですねぇ。近いもの感じます。
山本一太さんはユースケサンタマリアかなぁ。ちょっと貧相な感じが(ぁぁ失敬)。

>4人に共通する点・・・声がややハスキーで・・・
たしかに骨格は声に影響するみたいですよ。
どうやったって黒人さんの声は日本人には出せませんもんね。
つのだ☆ひろさんなんかは声が黒っぽいけど、お顔もそっちっぽい、、、。

ありがとうございました <(_ _)>

お礼日時:2006/03/10 14:06

はじめまして(^ω^。



・ココリコ田中さんと瀬戸カトリーヌさん
・妻夫木聡さんと金剛地武志さん(エアギターやる人です)

こんなとこです…♪
    • good
    • 0

浅田真央と安倍総理、すっごく似てると思います!

    • good
    • 0

歌手の『K』と『V6の井ノ原 快彦』



『米倉涼子』と『レミオロメンの神宮司治』

が激似だと思います。
    • good
    • 1

ネプチューンの原田泰造さんと舘ひろしさんが似ていると思います。

    • good
    • 0

WaTファンなのでWaTで(笑)



徹平ちゃんと平山あや
僕のキモチのDVDで徹平ちゃんが、ウエンツの家のマンションのエレベーターで自分を撮影しててアップになったときが本当に似てる。
目が大きすぎる、かわいいけどww

ウエンツとタッキー
これはお互いラジオでも言ってますし(笑)
オリスタでウエとタッキーの写真が同じページにあった時、普通に見間違えたww
2人ともスーツだったしww
    • good
    • 0

小池徹平と小林麻耶。



少女漫画系というか、大きな目の中に星が
たくさんありそうな感じが似ているというか
姉弟のようです。

よく見ると、遥かに小池徹平の目のほうが純粋で
澄んでいますが(苦笑)。
    • good
    • 0

たくさん出ているので、今までに出た人の中で


さらに別の人に似てるってのをあげます。

荒川静香と広瀬香美
加藤ローサとビビアン・スー
加藤あいと上原多香子と鈴木杏樹
赤井英和とロンブー亮
小池徹平とポルノグラフィティ岡野
照英と伊原剛志
柏原崇と玉山鉄二

どうでしょうか?
    • good
    • 0

最近思うのは、山口智光?(dondokodon)と桜塚ヤッくん。

声とかも似ていませんか?
    • good
    • 0

普段から似ている人に気付く方なのでどんどん浮かんできてしまって何度もごめんなさい!でした。

最後に
・サッカーの三浦カズと竹下元総理
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!