プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週発売された『週刊ファミ通・900号』には、付録としてDVDがついてくるようですが、その中身はどんな映像が収録されているのか、公式サイトではどのゲームの映像が収められているのか言及をしていなくて、一体どのような内容なのか全くわかりません。

それでご購入された方におたずねします。
なんのゲームの映像が収録されていたのですか?

ざっと教えていただけると、とても有難いのですが…。
PS3の映像とか、収められているのでしょうか?

A 回答 (1件)

・やり込み 心のベストゲーム

スーファミのF-ZEROや、PSのバイオハザード2
など、この20年間に送られてきたやり込みプレイのなかでも、
とくに凄かったプレイをもう一度どうぞ

・週刊ファミ通CM集
この900号のCM

・900号記念企画 日本縦断900キロの旅
ナッツという人が、900号記念ということで、無理矢理ファミ通の会社から
900キロ離れた地点までゲームを買いに行かされるという企画

・特選ゲーム映像
これから発売する要チェックソフトの映像を収録。
「ギャンブルコンファイト(PSP)」「メガミの笑壺(PSP)」「ボクサーズロード2ザ・リアル(PSP)」
「デビルサマナー(PS2)」「犬神(PS2)」「メタルギアソリッド4(PS3)」
「メタルギアソリッドB.D.(PSP)」「ランブルローズダブルエックス(XB360)」
「パーストフォース大追跡(PSP)」「キミキス(PS2)」
の10本の映像です。

・心のベストゲーム雑談会
900号に冊子でついてきた、「読者が選ぶ心のベストゲーム100」
という本について編集部の人が語り合う企画

・ファミ通Wave4月号の予告

ざっとこんな感じです。PS3の映像はメタルギアソリッド4だけです。
ただ、DVDよりも、冊子でついてきた「読者が選ぶ心のベストゲーム100」
は、かなりいいです。今まで発売したすべてのゲームにポイントをつけ、
ランキングにしていますから。
懐かしいゲーム、思い入れのあるゲームが以外な順位にいて面白いです。
なので、DVDはそこそこでしたが、この冊子のために買う価値はあります。
    • 0