プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっと、トリノオリンピックも終わってふと気になることがありました。
何でオリンピックの競技にトヨタビッグエアーとかエックストレイルに出場している選手は出ないんだろう・・・?技術的には全然問題ないく結果を残せると思うのですが・・・
何でなんでしょうか?
誰かご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

競技もちがいますし、プロですから賞金の額で出る大会を決めていると思います。

あと、オリンピックに出る事=ダサいっという考えがプロの間であったと何かの雑誌で見ました。

オリンピックに縛られるのも嫌だし、お金にもならない。。となると他の大会(Xゲームなど)に出たほうがイイ。となるんじゃないでしょうか??

あとプロは大会ばかり出ているのではなくて、プライベートで世界の山に滑りに行ったり、ビデオ撮影をしたりと色々活動しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~やっぱり「カネ」なんですね~。。。
オリンピックに出る事=ダサいという考えは、なんとなくですけど、彼らを見てるとわかる気がしますf^^;
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/03/07 04:57

単純に競技種目がちがいます ビッグエアはワンメイクですよね?


オリンピックはHPとボードXとアルペンですよね!
あとはプロなので金にならなければってのもあるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たたたたしかに・・・丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2006/03/07 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!