プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B'zはライブツアーの前に、「SHOWCASE」というものを
ライブハウスなどで行っていると聞きました。
チケットの発売方法は公に発表されないとも聞いたのですが、
チケットを手にするにはどうすれば良いのでしょうか?

チケットの入手方法を御存知の方、
実際にSHOWCASEに行ったことのある方、など
何か御存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

お忙しいとは思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして。



私もSHOWCASEに行った事はないのですが、以前BIG MACHINEかGREENリリース後の
ツアーだと思ったのですが、クラブチッタでやったときは神奈川新聞に広告を載せた…
というハナシを聞いたことはあります。

ただ、実際にチケット情報を入手した人が神奈川新聞を読んでいた…という確立は
かなり低そうなのでどこか別にソースがあるのかなぁとは思うんですけど。。
チッタの時にオークションを見たらかなり大量に出品されていたので、
大半のオーディエンスはオークションなのか?とも思ってます。

全然参考にならない回答ですいません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、どうも有り難うございました!
御礼が遅くなり、申し訳ありません。

新聞広告ですか…。それなら、普段から
新聞チェックはかかせないですね。
オークションはチェックしたことがないので、
これからは時々見てみようと思います。

本当に有難うございました!

お礼日時:2006/03/11 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!