プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は両親、祖母、兄、叔母の6人で暮らしていますが生活費の全ては私と叔母の収入だけなので家計は苦しく、自分も何とかして支えたいという思いでおります。
先日、知人から中古のパソコンを譲ってもらい、インターネットで色々探していましたら、パソコンを使った在宅ワークがあることを知りました。
その中で、アフィリエイトという広告の仕事が目にとまりました。1万でも2万でもよいので家計の足しにと思っています。
どの会社でアフィリエイトの登録をしたら一番良いのでしょうか?
また、今のパソコンはウインドウズ98ですが、仕事をする場合には新しい機種に買い換える必要があるのでしょうか?どなたか情報をお持ちの方、ご教授願います。

A 回答 (17件中1~10件)

こんにちは。

ネット上で本当にいろいろな収入を得る方法があります。
一度検索してみてください。
    • 0

アフィリエイトとは、以外に大変なお仕事です。

根気がないとできません。

それでも、やりたいのであれば応援します。
聞きたいことがあれば何でも聞いて下さい。^^

アフィリエイトASP登録
・info top
http://click.1exile.com/be55/infotop.html

・アクロサーブ
http://123direct.info/tracking/subaf/37620
    • 0

はじめまして。

こんにちは^^

アフィリエイトには、情報商材と物販とがあります。
情報商材であれば、インフォトップ
物販であればA8ネットがおすすめですよ^^

ウインドウズ98でも問題はないと思いますが、
買い換えるのであれば、収入が出だしてからにしてはどうですか?

アフィリエイトは簡単に稼げるものではないのです。
(簡単に稼げるを書かれてあるものは詐欺まがいだったり
しますので;;)
でも、しっかり作業をこなせば、稼げるようになると思います^^

私は情報商材アフィリエイトをやってますので、
わからないことあればいつでも聞いてくださいネ^^
    • 0

実際にアフィリエイトで生活しているものですが、

まず人に聞く前にひたすら数をこなしましょう。

シーサーブログなどの無料のブログで十分です。

A8ネットでFXや株の口座開設で本人申し込みOKのものがありますので、
それで5万円ぐらいならばすぐに収入になります。

今のパソコンでできないと思ったのなら、
そのお金で新しいパソコンを買ってください。

できるできないは他人にアドバイスされるものではありません。

ひたすら数をこなしてください。
    • 0

アフィリエイト、やってみたらいいと思います。

ネット上には「無料レポート」というものがあふれています。
アフィリエイトの本を買うのがもったいないのであれば、まずその無料レポートをダウンロードして読んでみてください。
書籍なんかより、よほどいいレポートも存在します。

blogやHPは無料で作ることができます。
アフィリエイター登録も無料でできます。
ノーリスクなんですから、やらないよりは、やってみたほうがいいと思いますよ。

ただ、とりあえずヤフオクをオススメします。
すぐ現金になりますからね。
アフィリエイトは、例えば今月売上があがったとしても、報酬が振り込まれるのは再来月です。
    • 0

ん~、皆さん結構手厳しいご意見ですよね…。

ただ、rivergreenさんのためを思ってあえて、という気もちもあると思います。確かに率が低いです。

楽天アフィリエイトだと売り上げの1%っていうのもザラにありますしね…。(実際やっていて悲しくなるときがあります。)

アフィリエイトの世界は「10対90の法則」とも言われます。つまり、10%の人間が全体の90%の報酬をもっていく。もちろん努力あってのことですが。

rivergreenさんの場合ですと、多分今の状況を変えたいからと純粋なお気持ちだとは思います。ご苦労もされていると思います。

だから、こんな考えではどうでしょう?ブログで毎日の自分の気持ちを日記のようにつづっていく。これは、気もちを文字にするのはストレス発散につながるため。そして、その中で紹介できるアフィリエイト(商品)が
あれば紹介すればいいと思います。

そこでほんの少しでも売り上げが上がれば気持ちも少し楽にはなると思うんです。今のrivergreenさんの行動力はあせりや不安からくるもののようにお見受けします。

たぶんそういった感情からアフィリエイトであれどんな起業であれはじめると、どこかで詐欺にあってしまったり悪循環を呼ぶような気がしてしょうがないんです。

ご質問に対する回答がそれてしまってスイマセン。ちなみにrivergreenさんにおすすめするなら楽天さんでしょうね。ポイントで商品が購入できますので。

ただ、最後にこれだけ言わせてください。最近ニュースでアフィリエイトに登録したらお金を請求された、という件を耳にしたことがあります。「無料でできるのがアフィリエイト」です。詐欺だけには会わないよう気をつけてください。長い文章ですみません。
    • 0

まず、アフィリエイトは仕事ではありませんのでお間違いなく。

それを踏まえた上で...

多くの広告は自分で購入しても報酬につながるので、必要なものを自分の貼った広告を通して買うのが一番得になります。早い話が割引というか、キャッシュバックみたいなものです。あとは、他の人が買ってくれればラッキーぐらいに考えておいた方がよいでしょう。

アフィリエイトでお金を稼ごうとかいうのではなく、まずはちょっとしたゲーム感覚で始めた方がよいと思います。リスクはほとんどありませんので、やってみて損はありませんから。もちろん、そのためのノウハウを買う必要などありません。ゲームは自分で攻略してこそ面白いのです。
    • 0

まずジョブスペースという会社について。

ホームページ作成は無料と書いてありますが、そのシステムを使うためには会員になる必要があり、会員は10,500円が毎月かかります。
副収入どころか、赤字になります。

上の会社は別として、アフィリエイト自体は資金もいらないし、
ホームページを作るネタと時間があるのならやってみても赤字にはなりません。
でも、あまりパソコンも詳しくないように見受けられますので、
アンケートやメール受信などの方が小額ですが確実だと思います。
【マクロミル】http://monitor.macromill.com/
【Yahoo!リサーチ】http://research.yahoo.co.jp/monitor/index.html
上はどちらも現金で謝礼が受け取れるアンケートサイトです。
探せばたくさんあります。
月に何百円かですが、いろんな会社を合算すると数千円になる月もあります。

たいへん真面目な方で、かつ追い込まれていらっしゃる印象ですが・・・
「初心者OK」「簡単」など書かれている、仕事をするためにお金がかかる、こちらが住所等を連絡しないと詳しい内容が確認できないようなシステムになっている・・・などの条件にあてはまるものは、ほとんど悪徳商法です。おいしいことが書いてありますが、ひっかからないように十分気をつけてくださいね。
    • 0

アフィリエイトなどを考えるより、

1時間でも2時間でも、コンビニやファミレスでバイトされた方が
確実にお金になると思います(^_^;)
それこそおそらく内職の方がマシです。

かなり無茶な説明かもですが、
「アフィリエイト」というのは
「商品を紹介する記事を書いたりして、誰かに買ってもらえたらその売り上げの何%が入る」という広告収入です。
しかも笑ってしまうほど率が低いことがほとんどです。

そらもう、真剣に取り組んで、時間めいっぱい注ぎ込んで、
勉強しまくっても儲からない、という人がたくさんいます。

中には月に数万~それ以上稼いでいる人もいらっしゃいますが、
それは普通のお店と一緒で、家賃も払えないお店もいっぱいあれば、
めちゃくちゃ儲かってるお店もあるのと同じです。
「知識」と「コツ」と、その他色々ノウハウがあるのですね。
(私は「これは私には無理」という程度の知識しかありませんが…)
質問者様がHP作りが得意、とか、PCが大好き、とか
「この商品については相当面白い記事が書ける」といった特性があれば
また話は別ですが、すでに相当な人数が参入しているジャンルですし、
「新参者は厳しい」と言われています。

不可能ではありませんが、質問者様が「家計の足し」になる域まで頑張るとして、
そのための勉強、および広告作成(HP作りと考えて下さい)の時間はおそらく膨大で、
バイトやパートに注ぎこむ方がはるかに有意義だと思われます。

「アフィリエイト」で検索するのではなく、
「アフィリエイトの現実」とか検索すると実際の状況が分かると思います。
「アフィリエイト」「儲かる」などで検索しますと
「こんなに儲かった!」という記事にぶちあたり、
そこからおすすめされてるサイトと契約したりすると、
「儲かった!」と書いた人に「契約料の何%」が入る、という仕組みになっていたりもします。

どこかの記事で
『片手間ではやはり厳しく、力を入れてる人が稼いでいる』とありましたが、
それがアフィリエイトの現実かと思われます。
時間だけはある人の「お小遣い稼ぎ」ならいいと思いますし、
「稼ぐ」まで頑張る、というのなら構いませんが、
他の方も書かれておられる通り、相当厳しいと思います。
人によっては、作業に伴う電気代の方が高いんじゃあ…(笑)

あと、蛇足ですが、
「在宅ワーク」というキーワードも大変危険です。
この質問サイトの中で同様の質問がたくさんありますので、
目を通しておいた方がよろしいかと存じます。

文面から、まじめな方だとお見受けいたしました。
あこぎな業者にひっかからないよう、ご注意下さいませ。
核家族化の進む中、この人数の家計を支えてらっしゃるなんて尊敬します。
お身体おいとい下さいませね~。
    • 0

特にパソコンを買い換える必要はありません。

ですが、アフィリエイトで月に1~2万稼ぐようになるまでにはwebサイトの内容を充実させることが必須です(現在私は月に数万円稼げるようになりましたが、そこまでなるために1年半を費やしました)

またコンテンツライクな広告の選定、管理など意外と手間がかかりますがやってみたいとおっしゃるのであれば微力ながら支援(回答)させていただきます

大手アフィリエイトサイトであればSONYや富士通などの家電メーカーから国際ボランティア団体(セーブ・ザ・チルドレン)など誰もが知っているような様々なジャンルの大手企業や団体が参加しているのでご安心を。
ちなみに私のオススメはアクセストレードです。

なにか不明な点等ございましたら補足してください。
    • 0