プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花羅漢という競馬予想ソフトを購入して、在宅で利殖を考えています。
過去10年間のデータとJRA-VANから取得する最新の時系列データをソフトが分析して買い目を教えてくれるものです。
ショールームでの無料体験というのに参加して、実際のレース(生中継)を見ながらソフトを使い予想をしてみたのですが、その時は約7割の確率で的中しました。
本当に稼げるものなら、購入したいと思っています。
このソフトで稼いでいる方がいらっしゃいましたら、どの程度稼げるものなのかを教えてください。また、これ一本で稼いでいる方がいましたら、アドバイスをお願いします。

http://www.hanarakan.co.jp/index.html

A 回答 (3件)

実際に買った知人が居たので、お答えします。


その人は競馬のことが何も分からない人で、花羅漢の広告だけで
300万のローンでソフトを買ったらしいです。
300万もしたという事で、正直 自分も羨ましかったです。
しかし、ほとんど競馬が分からない人で、ソフトで出た買い目を教えてますよと言ってくれたのでかなりワクワクでした。
最初、3連単まで3点で当たるとか聞いてたので驚いてましたが、
実際の開催日に聞いてやったところ、3点じゃ到底当たりません。
ようく見ると、上位人気オッズの馬を割り出し、そして並べて出すだけのソフトでした。
ですので、馬連・馬単・3連複・3連単でも1番人気から順に
出てくるだけのソフトでした。
買った本人には申し訳ないけど、ゴミ同然なものに300万は
お気の毒でした。
いい車でも買えた・・・・と思いました。
    • good
    • 0

MBAと同じシステム使ってるのかな?


だとすれば、投資ソフトの中では、優秀なほうだと思います。

ただ、自動と手動があって、自動だと儲けが少ないという話は聞きます。
友人の話ですが、研究して、30万円が用意資金で平均8万円/日(手動)
稼げるようになったと言っていました。

念のため、「ノウハウは別売りなのか」を確認しておきましょう。
投資競馬業界の中にはノウハウでお金を稼いでいる人もいますから。
    • good
    • 0

競馬予想ソフトの価格を教えてください。



アー手リングのリーディングジョッキーネオは80万円するようですが。

競馬予想ソフトは無料、数千円レベルのものなどいろいろありますが、試されましたか? それらを試してからも遅くないでしょう。
http://www.ouma.jp/omoide/
http://www.bbbn.jp/~ym-eng/buy.html

競馬予想ソフトは今までの出走データの統計を取って今後の動向を予想するだけだと思います。
みんなが競馬予想ソフトを使い始めたら倍率が下がって儲からなくなること確実なんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!