プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今高校三年の男子です。かなり前髪が薄くなってきてしまいました。毎日、マッサージをしたりしているのですが良くなりません。ですから、最近開発された飲む育毛剤を服用しようと考えています!!僕みたいなタイプには聞きますでしょうか?あと、インターネットで売られている輸入版はまずいでしょうか?返信お願いします!!

A 回答 (1件)

専門家ではないので、飲む薬があなたに合うかは分かりません。

なので、CMで宣伝しているようなヘアチェックを一度なさってみてはどうでしょう??

輸入品は避けたほうがいいのではないかと思いますよ。
塗り薬ならまだしも、飲み薬ですので、かなり危険な感じはします。外国の薬は何が入っているのか分からないので…。(副作用がすごいものもあるらしいですよ…)
また、わたしの親戚にも、髪の毛の薄い人がいるのですが、その人は、飲み薬を皮膚科にもらいに行くと言っていました。
皮膚科に尋ねてみて、処方してもらえるようであれば、その薬を飲むほうが、外国の薬を飲むより、安全だと思います。
    • 0