アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェーンを買ったら使う前に事故にあって車が替わってしまいました。チェーン自体は新品なのですがどこに持っていくのが一番高く引き取ってもらえるでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

オークション以外なら、カー用品専門の買い取り店があるので、そちらでどーぞ



http://www.upgarage.com/upgarage/index.php

見積もりしてもらって、オークションの落札相場を見て
http://www.aucfan.com/

どちらが高くなるか、判断されるのがいいでしょう。

でもまあ、落札相場を調べてもその価格で売れるとは限りませんが(^^;

なお、売るのはやっぱり需要のある11、12月ですね。

それと、特殊なサイズだとわりと高く売れるけど、普通なサイズだと、あまり期待しないでください(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません
普通なサイズです。そして新品だけど使おうと試みてあけてみたりはしたのでそんなにきれいでもなかったです。年末まで待つことにしました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/04/12 14:52

オークションに出品されるなら


11月か出来れば12月初旬が最も高く売れます。
それまで何処かに保管しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
確かに今チェーン買う人いないですもんね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/12 14:51

ヤフーオークションが一番高く売れると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません
やっぱりヤフオクですか
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/12 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!