プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情報商材やアフィリエイトに詳しい人に質問です。
今度、下記情報商材を購入しようと思いますが、
実際にはどうなのか購入した人がいたら、教えてください。
http://snipurl.com/l3r1
http://snipurl.com/l3r8
http://snipurl.com/l3rl
お願いします

A 回答 (3件)

どれもなかなか良い情報商材ですよ。



ただ、世の中には「必携の情報商材」というのもあります。購入した人達が口を揃えて「これは買って良かった!!」と思うのは

僕の経験上

http://snipurl.com/nrq7

とか

http://snipurl.com/nrqa

ですね。もうご存知かもしれませんが「知ってる人だけ得をする」正真正銘の王道商材です。
    • good
    • 0

流し読みしましたが、3件とも結局2万円前後で購入するんですよね。


儲かるのは、販売者だけ。
ーーーーーーーーーーーーーー
本日商品がとどきました。今から読むのですが情報の細かさに言葉をなくすほど驚き感動しています。凄いです!取引もサポートもすばらしい!

何で、読む前から情報の細かさが分かるのかな~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと前に(今もあるかも)有った、ワープロの内職。
契約金とか、専用ソフト代とかで「50万円で内職を斡旋します」と言って殆ど仕事を斡旋せず、利益が出ないまま会社が倒産(もちろん計画倒産)。
殆ど詐欺行為です。
こんなのもあるので注意を。
    • good
    • 0

実際に購入したことはありません、が。


絶対止めたほうがいいと思います。
なぜなら本当においしい話なら自分で
それで稼いでればいいはずで、なにも
手間隙かけて他人に売らなくてもいい
と思います。その情報でお金を儲けよ
う、ということはその情報では儲けら
れない、ということでは?
参考にして頂ければ幸いです。
(私もネットで儲けたい。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!