プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代後半の男です。
自分では異常だと認識していますが、オナニーの回数が減らせません。
現在仕事をしていますが、毎日朝起きて1回、仕事から帰ってきて1回、寝る前に1回と最低で3回はします。
休日で出かける用事が無い場合は、6回ぐらいはします。これをかれこれ15年近く続けています。
しなかった時は、旅行などで一人の時間がもてない時のみです。
今は居ませんが彼女が居るときは、もちろん一緒のときはしませんが、帰ると必ずします。(Hした日でも)
以前セフレが居たときなど、平日よるに会って、2回Hをして、帰ってからさらに2回したこともあります。

ある意味もう、生活の一部でリフレッシュの材料と考えて来ましたが、30も近くなり、体的に心配になって来ました。
大丈夫なのでしょうか?
みなさんの意見や、回数をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

ちなみに、体は毎週運動していて至って健康です。

A 回答 (6件)

オナニーが多い=性欲が少し強いだけではないでしょうか?


結婚して子供ができ面倒を見たり、何かと忙しくなったりして年齢が進むにつれ性欲は減っていくと思いますから・・安心して下さい。
それに射精回数が多い方は、老人になると男性がほぼ罹患するといわれている前立腺肥大にかかりにくいみたいですよ!(って、そんな先の事言われてもねぇ・・・ですね。すいません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

性欲は減るのでしょうか?
最近増えている気がしてしょうがないんです。

>前立腺肥大にかかりにくいみたいですよ
こういった意見が聞きたかったので、参考になりましたが、もう少し詳しくしりたいです。。。

お礼日時:2006/03/01 10:52

安心してください。

大丈夫です。
うちの主人は、30代後半ですが、20代後半のときは、すごかったです。
(笑い)それこそ結婚して毎日エッチばかりしていたので、私は、うんざりしていました。ですが、30代後半に入ってから急に性欲が衰えてきて、
仕事が忙しくストレスがたまっているのかもしれませんが、
あれほど性欲が強かったのに、今では、月に1回ぐらいです。
質問者さんは、10代の時に比べてどうですか?
20代の時のほうが性欲が強いのでしょうか?
いつかは、性欲が衰えます。
でも、私は、女性ですが、性欲が強くてもいいじゃないですか?
そんなこと、気にしてはいけません。
健康な証拠ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか~
質問者さんは、10代の時に比べてどうですか?
20代の時のほうが性欲が強いのでしょうか?
ほぼ変わらないか、20代しかも最近ますます強くなっているような・・・

特に害はなさそうなので、あまり気にしないようにします。

お礼日時:2006/03/03 11:06

性欲=生欲とも言うらいしです。

自分もそうですが、運動をしている方は性欲が強いみたいです。

逆に性欲が無くなると、精神的疾患みたいなので健康ととらえられてはどうでしょう?
    • good
    • 1

朝起きてからの1回はほどほどにされた方が良いかもしれませんね。

自慰とはいえ、すごい精力ですね。1日3回とは…

1日1回なら、33歳になるわたし自身が大丈夫なので何の問題もないと思われます。
    • good
    • 0

江戸時代の偉い人の本には、射精をすると生命のエネルギーが無くなるからやめろみたいなことがよく書いてあります。

スポーツ選手も試合が近いときは禁欲するらしいです。

オナニーが長期的に身体にどういう影響を与えているのかは未だ明らかになってません。

まあ歳とったら自然に回数減りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがおつございます。

減ることを祈ります。

お礼日時:2006/03/01 10:56

オナニーをするということは性欲という人間の本能の一つなのですから今のままでも構わないのではないでしょうか。



体力が落ちてくると自然と回数も減ってくると思うし。

仕事に支障が出ては問題ですが、仕事が忙しくなってくるとオナニーする時間もなくなりますもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

No.2さんにも書きましたが
性欲が落ちる気配が無く、むしろ20ぐらいに比べ
増えているような気がします。

以前仕事が忙しい時期がありました(残業月80時間ぐらい)が、減らなかったです。
仕事には一切支障はでません。

お礼日時:2006/03/01 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています