プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り…
3月20日までに12万円必要なんです…(ほしい物があって…)
なので、なにかお金を稼ぐ方法ゎありませんか??
パソコンで…
すごい困ってます!!知ってる人がいたらぜひ教えてくださいo

A 回答 (11件中1~10件)

私は大学生です。

個人的にバイトをやるとき長続きしないことが解かっているので、
短期間深夜のバイトをつめてやる→何もしない→お金がなくなる→短期間深夜のバイトをつめてやる→なにもしない……

というようなローテーションで回っているのですが。
深夜で日給が8000円として、例えば今、2月27日から3月20日の間なら、二日働いて一日休むというペースで少し12万円に足りない。

自分ならば、それでいいのですが。
質問者様は期限付きということですから、今すぐパソコンで『深夜のバイト、日給8000以上』を探してすぐ面接に行かれることをオススメします。そして、一刻も早く働き始めるのがいいでしょう。

経験上、棚卸は意外と楽なのでいいかもしれません。参考になれば、幸いです。
    • 0

ほしいもの!と言うのはどうしてもその時に

入手しないといけないようなものなんでしょうか?
(例えば、その時にしか発売しないもの・・・なんですか?)
諦める事は、どうしても出来ないんでしょうか?

きちんとした理由が有って、その時にしか手に入らない物であれば
身内(父・母etc?)に、理由をしっかり話し借りてはいかがですか?
「今年中には絶対に返すから!」と、お約束をすれば
残り10ヶ月で12万、これならバイトでも十分返せるでしょう。
    • 0

あったらココにいるみんなが実践してます。

パソコンで・・・となるとネットオークションで身の回りに有る物をすべて売るるとかですかね。

質問者さんにずば抜けたパソコンの才能があるなら、誰もが欲しがるようなソフトウェアを開発して一攫千金…とか。

No.1様と同じですか、うまい話なんてそう簡単に世の中に転がっていません。

ネットでうまい話に騙されて、人生失っちゃった人・・・たくさんいるんですよ。
    • 0

休みなしで20日、日給6000円!?夜の仕事でもしないと無理だわ。

それに支給は月給だろうし・・・。親とか親類に相談しましょう。世の中そんなに甘くないっすよ。
    • 0

オークションで自分の物を売るしかないでしょう。

• 0

身の回りのものをオークションで売り飛ばす。

それより、なにかパソコン以外の方法を考えたほうがいいですよ!
    • 0

年齢も分かりませんし、性別、職業等全く分かりません。

アドバイスのしようも無いと思いますが。
もし宜しければ補足をお願致します。
    • 0

無理!

あったらこんなところに書かない
    • 0

ない。

• 0

働く!

• 0