アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!関東周辺できれば、埼玉、千葉、神奈川、東京で深夜まで三国志大戦ができるゲームセンターを探しています。
誰か教えてください☆よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

埼玉エリアでは埼玉レジャーランド春日部店・べネクス上尾店・ウエアハウス岩槻店などがあります。

ちなみに埼玉レジャーランド春日部店は台数が多く、たぶん1時間半か2時間交代制だったと思います。
    • good
    • 0

厚木市にある神奈川レジャーランドは24時間営業です。

ここには三国志大戦おいてあります。
ただ、私は三国志大戦をやったことないので24時間稼働しているかは確認してません。
ネット対戦型だと、切れちゃうこともあるからねぇ。
三国志はどんな内容だったかなぁ・・・。
    • good
    • 0

千葉の市川に大慶園(DAIKEIEN)という大きなゲーセンがあります。

想像以上に大きかったです!三国志大戦が出来るかは分かりませんが…。室内カート場やバッティングセンターもあり確か24時間営業だったような…曖昧ですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!