プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で授業を受けてるんですが、1コマ1時間半から3時間で休憩もほとんどないクラスです。特別お腹が減ってるわけでもないのに、毎日午前中にお腹が鳴ってしまいとっても恥ずかしいです。朝ごはんちゃんと食べても鳴るんですよねぇ…。授業中は飲み物は自由に飲めるので水を飲むようにしてるのですが、あまり効果なく…。かと言ってコーラやお菓子とかは太りそうでいやだし…。バイトもしていないので、お金もあまりかからず、お腹を鳴らさない方法があったら誰か教えてください。(;>_<;)よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お腹が空いている他には


足元が冷えるとお腹がなると聞いたことがあります。

。。頑張って乗り切って下さい。。。?
    • good
    • 0

お腹がなる寸前に背筋を伸ばすとか聞いた事があるかも…


やったこと無いので自信ありません。ごめんなさい(><)
    • good
    • 0

「ぐーぴた」食っときなさい。


http://www.gu-pita.com/pc/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!