アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リッジレーサー5に出てた女の子は実在する子ですか?実在する子なら彼女のHPなどがあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

レイジレーサーで初登場して、リッジレーサー4で有名


(?)になった永瀬麗子も、リッジレーサーVの深水藍も
MotoGP2の吉乃ひとみも実在しない女の子のハズです。
永瀬麗子は由水桂と言うCGクリエーター(男性)の人の
デザインです。深水藍は、名前は忘れてしまいましたが
女性によるキャラクターデザインです。吉乃ひとみは、
すみません、まだ情報をつかんでいません(^^;
    • good
    • 0

 俺も実在していてほしいと思ったことがあります。


 もっとも、趣味の欄に「世界のカレー作り」と書かれているのを発見し、あきらめてしまったのですが(笑)
    • good
    • 0

名前は深水藍といいます。


残念ながら実在しません。

下のリンクから公式ページにとべます。
プロフィールも載ってます

参考URL:http://www.namco.co.jp/home/cs/ps/ridgeracer-v/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!