プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどうりなんですが、今日リバースが婚約したことを知りました。
リバースの婚約相手がどんな人なのか知りたいです。
今わかっているのは2月14日にプロポーズを東京でしたということだけです。
どんなことでもいいので、詳しい方教えてください。
困っているわけではないのですが、すごく知りたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リバースの奥さんは九州(福岡?)出身の音楽関係のお仕事をされている日本人の方で、以前来日した際に出会ったそうですよ!


リバースのブログにも”将来ハーフジャパニーズの女の子が産まれるかも?”って書いてあったので、末永くお幸せになって欲しいです★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうなんですか!!
やはり日本人の方だったんですね。
同じ日本人として、なんだか嬉しいですね。
私もリバースのブログで婚約を知ったのですが、
最近は更新されてないので、どんな人なのか妄想が膨らむ一方でした(^^;

お礼日時:2006/02/23 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!