プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかなかかっこいいカウガールのフィギュアを見つけて気になったのですがこれはアニメではなくてゲームキャラだとか・・・このキャラの出てくるマンガアニメゲームなどなんでもいいので教えてください。このキャラ声優さんって決まってるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サクラ大戦Vというゲームのキャラクターですね。


公式サイトのURL(http://sakurav.com/)を参照してください。
なお、声優は小林沙苗さんです。

ちなみに、参考URLはサクラ大戦シリーズの公式サイトです。

参考URL:http://sakura-taisen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。ところでこのキャラはさくら大戦5というプレステ2で初めて登場したキャラでこのゲームの主役という事でよろしいでしょうか?このゲームってはかまはいてるキャラが主役かなと思っていましたが・・・5だけこのカウガールという事なんですよね?ストーリー的に関係なさそうな気がしますね。(^_^;)

お礼日時:2006/02/21 01:24

 いまのところドラマCD『サクラ大戦 第6期ドラマCDシリーズVol.3 紐育編 ~オーバー・ザ・レインボー・サンシャイン~』が出ています。


 袴のキャラクターはサクラ大戦1、2の真宮寺さくらと言う主役のキャラクターの中の一人です。
 1、2は帝都(東京)を舞台とした話です(主人公は1で6人+プレーヤー、2で8人+追うレーヤー)。
 3が巴里を舞台とした話です。(5人+プレーヤー)
 そして、4(1、2、3のキャラの総出演)でサクラ大戦シリーズは一応完結してその後、別のサクラ大戦という形になったのがサクラ大戦Vです。
 5の前に『サクラ大戦V エピソード0 荒野のサムライ娘』というこのカウガールのジェミニ・サンライズを主人公とした、アクションゲームが出ています。(ジェミニが紐育(ニューヨーク)にいく話です)

 もっと詳しく書こうと思えば書けますが質問の内容に付いてはこのぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すごくよくわかりました。
もっと詳しく書くこともできるんですか!すごい!!
是非お願い致します。m(_ _)m

お礼日時:2006/02/21 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!