アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、お世話になっております。カテゴリ違いだったらすみません。
ハタチの学生です。

フロアレディのバイトを考えてます。とりあえず体験入店に友達と行くことにしました。

ですが、自分でもフロアレディさせてもらえるかな??と不安になってきました。

正直言いますと、身長158センチ、体重54キロ・・・と、けっこう肉付きがいいです(涙)胸もそこそこありますが、胸の大きさなんて関係ないですしね・・・。
顔は、よく大塚愛さんに似てるって言われます。
普段の服は、雑誌で言うとRayとかcancamとかです。

こんな私でもフロアレディのバイトをさせてもらえるでしょうか?もしダメだったら、この場合、体験入店のあとなどに断られるものなのでしょうか?
ちなみに埼玉県です。

変な質問で申し訳ないですが、ご意見などいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして☆

体入にはもういかれましたか(^^)?
フロアレディはルックスだけじゃないです!
しゃべりとか気遣いとかいろいろです。
顔やスタイルだけ良くてもフロアレディは勤まりません(><)
胸はあんまり関係ないあけど、それなりにあったほうがドレス着たときにセクシーになるからいいと思います♪
普段着はあまり関係ないと思います。多分、店服というのがあって貸してくれるとおもいます。(そのうち自分で買わないといけなくなると思いますが)

体入に行ったら、ルックスだけでなく、数時間働いてみて、それで採用かどうか決まるはずです。
体入の日はあまり深く考えず、席に着いたら、お客サマと楽しく過ごしていれば大丈夫だと思います。あとは少しずつ覚えていけば良いです!

受かるといいですね(^^)
がんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!お礼を申し上げるのが遅くなってしまってすみません!
ルックスだけじゃないんですね~なるほど。
近々体験入店行ってきます。私なりに頑張ってこようと思います♪
回答ありがとうございました☆