プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ウエスタン風のブーツを購入した大学生です。特に柄などは入っておらずつま先はシャープな感じです。色は薄い茶色(ベージュと茶色の中間)です。今までは足にぴったりするようなブーツでした。普段はスカートしか履かず、ピンクなど淡い色が好きです。今は白のロングコートを着ています。このブーツを履くときはベージュのストッキングか黒か迷っています。また、スカートはジーンズ生地、黒ベースの花柄、ベージュベースのシフォン(春服)のどれがいいと思いますか?ぜひご意見ください!!

A 回答 (1件)

こんにちわ^^

私も先日、花柄のウエスタンブーツを購入しました。
私はウエスタンのときは、ストッキングははきません。ブーツの丈より短い靴下をはいています。
春は花柄のワンピ(春物)に合わせようと思っています♪
あとは・・・白のふんわりコットンスカートを購入予定です。今

sponge0218さんのスカートの中では、ベージュベースのシフォンが可愛いのでは?ウエスタンブーツと言っても可愛い系に合わせてもよいですよね~。ハードではなさそうですし。
ジーンズのスカートにはもちろん合うので、冬の今からでもはけますね!
    • 0