プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ少し早いですが、夏に向けてハワイアンジュエリーが欲しいなぁ、と思っています。
やっぱり自分の目で見て買いたいな、と思うので東京都内(できれば渋谷、原宿等の首都圏)でお手ごろでかわいいハワイアンジュエリーの売っているお店を知っている方、是非教えて下さい!!
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

恵比寿にマウナロアというハワイアンショップがありますよ。


http://www.maunaloa-mmj.com/shoplist/index.htm

それから少し場所が遠いかもしれませんが、
横浜の元町にもK‐Smileというハワイアンジュエリーのお店があります。
http://www.nao-jp.com/moto/moto.html

http://www.catv-yokohama.ne.jp/9ch/imakara/spot/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!!
ちょうど今度、恵比寿に出かける用事があるのでその時是非のぞいてみたいと思います!

お礼日時:2006/02/20 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!