プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚されてましたっけ?
あと、今開催されているトリノオリンピックで美人アスリートっていますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



岡崎選手は独身ですよ。
こちらの記事のインタビューに記載されてます。↓

http://www.ath-kita.jp/talk/2003/003_interview01 …

フィギュアの方達はさんざんピックアップされているのですが私的には藤森由香選手が素敵だと思います。
この方はスノーボードクロスの選手です。↓

http://www.town.nagawa.nagano.jp/Olympic/

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。岡崎選手って意外に美人ですよね!!残念ながらメダルを逃してしまいましたけど。
残りわずかのオリンピックをテレビの前で共に応援しましょうね☆

お礼日時:2006/02/18 22:54

こんにちは、岡崎選手は確かまだ結婚はされていない


と思いますよ。

美人アスリートですが私の一押しは
スノーボードクロスの藤森由香選手です。
オフィシャルサイトを貼り付けておきましたので
参考になさって下さい。
今日の夜六時からフジテレビでスノーボード
クロスの予選と同日夜十時から決勝が行われます
のでぜひ時間を見つけて御覧になって下さい。

参考URL:http://www.fujimori-yuka.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。岡崎選手も30すぎてもなかなかの美人ですよね。美人アスリートではスノーボードクロスの藤森由香選手が人気あるみたいですね。
残りわずかのオリンピックをテレビの前で共に応援しましょうね☆

お礼日時:2006/02/18 22:57

未婚ですね。


美人アスリートって、女性アスリートは
皆美人に見えますが、.....
日本では、フィギュアの、安藤美姫でしょうか?
CMでも頑張っていますね。
4回転ジャンプで金メダルを期待しています。

200人以上出かけて、銅メダル一つもない
日本、ついてない、では、すまされない状況ですね。

ミキティ頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかメダル取れませんね!!私個人ではやっぱり女子フィギュアが注目ですね。
安藤選手も4回転成功してほしいですね。でも、私は荒川選手や村主選手のベテラン勢が特にがんばって欲しいです。テレビの前で共に応援しましょうね☆

お礼日時:2006/02/18 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!