プロが教えるわが家の防犯対策術!

明朝(今日)のフィギュアで、高橋大輔さんが出場されますが、一体何時ごろでしょうか!?

それによって起きる時間を決めたいと思うので・・・(笑)

3時から始まるようですが、高橋さんは最後のほうだそうですね!?
何時ごろになるか、予想つく方、教えてください。

ちなみに・・・主要選手も見たいのですが、1位ほぼ確定の選手の方の予想時間も 教えていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ショートプログラムでは、24人終了時で3時間20分経っています。


ショートプログラムは一人、2分半。今日のフリープログラムは一人、4分半。
そして今日、高橋選手は24番滑走です。
ほぼ1位と予想されているプルシェンコ選手は19番滑走です。
この情報で、予測してください。

ちなみに、私はAM6:30くらいに、最終グループ(19番~)と予想しているので、念のため6:00くらいから見ようと思っています。

あくまで私の予想ですので、補償は致しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすいません。
高橋は結局7時頃でしたねぇ・・・遅刻してしまいました(笑)

お礼日時:2006/02/18 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!