アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスにポールスミスの時計を
貰った(買った)のですが、いまさらになってちょっと迷っているというかこれでよかったのかなぁと思っています。
ポールスミスというとメンズのイメージがあるので、もっと女らしい時計(フォリフォリとか)にすればよかったかなぁと。

女の子でポールスミスの時計している人ってどう思われますか?? 二十歳の学生(女)です。

A 回答 (2件)

こんにちは。


女性用の時計ですよね。私もポールスミスの腕時計、持っています。
主人がつきあっている当時にくれました。外出時はほとんど着けていますが、気に入っています。派手すぎず、カジュアルにもややフォーマルにもしっくりきます。
ブランドに踊らされず、いいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポールスミスに女性用の時計ってあるんですか?
なんかその区切りがわからなくて。。。。

たしかにデザインいいですよね。

ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/17 01:51

わたし好きですよポールスミス。

いつもお店の前を通るときに、お洋服とかかわいくて味のあるのを置いてあるな~って・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ~オシャレですよね。

けどちょっと奇抜かなぁと思うこともあります・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/17 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!