プロが教えるわが家の防犯対策術!

 関西人ぽくないサッパリキャラ東京のノリのちゃっきり娘様が大好きです!21世紀になった今も・・・
 幼い頃はよくTVに出てたのに25~26年前から消えた。。
 10年ほど前お一人亡くなられたそうですが事実でしょうか?
 サイトでも分りません!詳しい方おしえてクダサイ。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!!!

A 回答 (1件)

このサイトが何かの役に立てば幸いです。


下の方へスクロールしていくとちゃっきり娘
さんの項目に辿り着けると思います。

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/readygo/jinmei/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 拝見させていただきましたが、そのたぐいのサイトはわたくしも2・3見ましたが、やはり最近の情報が載っていなく少し残念でしたが貴方のお気持ちが非常にうれしいです!
 本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2006/02/17 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!