プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はよく楽天で買い物をします。

商品を検索すると、ときどきタイムセールの商品や激安セールの商品が出てきますが、見つけたときにはすでに遅し・・・。いつも売り切れになっています。
そのたびに悔しい思いをしています。

そこで質問なのですが、みなさんはタイムセールの情報をどこで手に入れているのでしょうか?
それとも、運の問題なのでしょうか(T_T)

A 回答 (2件)

ほとんどのお店が、一番買ってくれやすいメルマガ読者に事前に『予告』として●時からセールしますよー待っててくださいみたいなメールを出してるので、そのせいかもしれません。

ショップ側の戦法で『ひとけを出す』というのに使っているようで、先に買ってくれそうな人に教えているんです。誰かが買ってくれていないと普通のお客さんは不安で買ってくれないのでその方法を使うようです。

気に入っているお店のメルマガをとっておくといいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
やはりメルマガなんですね~。私はこれといってお気に入りの店があるわけではないのでなかなか難しいですね。ありがとうございました。

楽天など登録している場合は、メルマガで届きますよ、いろんな情報が。

楽天ショッピングなどするとたいがいアドレス登録されますから、メールで色々お知らせがきたりしますよ。まぁ、あまにりにも来すぎてうざいときありますが。
あとは、自分でサイト内検索ですね。色々あります。
その他楽天以外でもエキサイトやヤフーなどもありますし、登録しだいではないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

楽天以外にはamazonしか利用したことがありませんでした。これから幅を広げてみようと思います。
ありがとうございました。