プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまいち、ふるわないオリンピックですがフィギア、岡崎朋美以外で日本人が活躍しそうな競技教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


スノーボードクロスは見ていてきっと面白いと思いますよ。一斉に5,6選手が競争するのでめまぐるしく順位が変わります。単なるタイムアタック競技ではないので、経験のない人が見ていてもそれなりに楽しいと思いますよ。
好成績が期待できるかは分かりませんが、女子だと藤森由香っていう選手が出場します。
テレビででも放送されますので是非ご覧になってはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スノーボードクロスって!わかりました。TVで見ました。番組表でスノーボードクロスって書いてあったので何かなっと思っていました。成田童夢がまた出るのかなっとか勝手に思っていました。

スノーボードクロス確かに面白そうですね。
藤森由香チェックしておきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 12:43

アルペンスキー男子回転は期待大ですよ。


佐々木明、皆川賢太郎、湯浅直樹と3人の選手が今期のワールドカップで1桁に入っているので、誰かがやってくれそうです。ただしメダルだけが全てではない、それがスポーツだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。佐々木明確か情熱大陸にも出てましたね!期待ですね!
冬季はどうもスポーツとしては良く分からないので、興奮=メダルになってしまいます。スイマセン!

お礼日時:2006/02/14 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!