プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。

洋楽でカラオケで歌うのにお勧めの曲を教えて下さい。
ジャンルもそんなにこだわりませんし、英語の発音は難しくても大丈夫です。
逆に流暢に歌っていたら「マジで!?」って思われるくらいの方がいいかも…。
あ、でもあまり音が高すぎるときついですね。

どうかよろしくおねがいしますm(__)m。

この質問ってもうすでにされてるかな?って思ったのですがなかなか見あたらなかったので質問してみました。
もしすでに質問されていたらすみません。

A 回答 (6件)

私が歌ってほしいのをいくつか挙げます。

MR.BIGのTO BE WITH YOU
OASISのDON’T LOOK BACK IN ANGER 
HANSONのIF ONLYです。

どれも歌い易いですよ。聞いたことはあると思います。
どうでしょうか・・・。
参考になればイイんだけど。
    • 0
この回答へのお礼

まさに今聞いてます!「To Be With You」!
この曲は大学に入ったらバンドでやりたいなぁ~って思ってたんですよ!
去年の11月に大学合格したんですが一年以上カラオケなんて行ってなくて、No.5のお礼で言ったようにこの前友達と行っただけなんで洋楽で何が入っているのか全然わからなっかったんです。
この前行ったときは何曲かチェックしたんですがうっかりMr.BIGとOASIS忘れていました(笑)
ありがとうございます!

HANSONって知らないのですが女性のお勧めなら間違いないですよね!
速攻探して練習します!

こんばんは。

えっと、うちが思うに、これを歌われたら感動&惚れてしまいそうなのは、「GUNS N'ROSES」の「PATIENCE」と「SWEET CHILD O'MINE」ですっ!
ちょっとばっかり注目されると思いますよ(*^_^*)
小娘が生意気言ってすいませんm(_ _)m

いかがでしょうか?!
    • 0
この回答へのお礼

GUNSファンっすか!?いいっすね~!
でもこの前アメリカの友達(僕は日本人ですよ!)と一緒に「Paradise City」を歌ったら二人とも死にました!
やっぱりアクセルは化け物ですよ(笑)
でも「SWEET CHILD O'MINE」はいけるかも!
チャレンジしてみますね。ありがとうございましたm(__)m

・Deep Purple 「Black Night」

缶コーヒーのCMでおなじみなので、洋楽好きがいないメンバーのカラオケでも周りのウケがよかったです。
Deep Purpleの曲って知ってる人多くて、かつノリもよいものが多いような気がしますがいかがでしょう??

・The Knack 「My Sharona」
これもCMでよくかかっているので、さびのとこだけはみんなといっしょに歌えました。

・Limp Bizkit「Take a look around」
映画MI-2のテーマですのでコレもみんな知ってそうだと思います。ラップ?でしょうかね?

・Alanis Morissette「You Oughta Know」
早口なところがはいります。しかしながらもしも万が一英語圏の方といらっしゃるのなら避けたほうがよいのかも・・・歌詞が。

あとアルマゲドンのテーマ?でエアロスミスの曲あるじゃないですか?あれだと合唱になりました。「Miss a thing」でしょうか?

歌えるものなら歌いたい!!とちかごろ思っているのは
Gloria Gaynor「I Will Survive」と「Honey Bee」
です。
    • 0
この回答へのお礼

こうやって見てみると色々あるもんですね~◎
びっくりしました!
ホント参考になります。今度歌ってみますね!
ありがとうございましたm(__)m

言葉が多くて、難しいのをあげておきます。

Conga / Gloria Estefan (Miami Sound Machine) ←女声なのでキーが合わないかも。こうなると、早口言葉です。
Alone Again / Gilbert O'Sullivan ←言葉が多いです
Tell Het About It / Billy Joel ←Billy Joel はけっこう知ってる人が多いし、どの曲も比較的お勧めかも。
You Can't Hurry Love / Supremes ←女声です。他にもカバーバージョンがあると思います。Phil Collins も歌ってるんだけど、そのバージョンのカラオケがないんですよ、なかなか。
Immigrant Song / Led Zeppelin ←高いです
We Will Rock You / Queen ←周りが乗ってくれないと辛いかも
Layla / Derek & The Dominos (Eric Clapton) ← 最後の伴奏が延々続くようなら切ってしまいましょう。好きならいいんですけど。

以上、ちょっと古いかもなラインナップですが、お許しを。
    • 0
この回答へのお礼

いや、古い曲って好きですよ!
gunsとかozzyとかモトリーとか大好きですし◎

We Will Rock YOUは名曲ですよね。かっこいいし!
でも確かに周りのノリが大切になってくるかもしれませんね(。_。)

Alone Again と Tell Het About It と Layla は是非チェックさせていただきます!ありがとうございましたm(__)m。

Heaven                ブライアンアダムス

セイリング(違うかも)       ロッドスチュワート
ウィーアーオールアローン    B・スキャッグス
ウィズ・オア・ウィズアウト・ユー U2
オーディナリー・ワール ド     デュランデュラン
    • 0
この回答へのお礼

お~U2すか!なるほど('。')
他は名前は聞いたことがありますが音は聞いたことがないです。
チェックしときます!
ありがとうございました!!

ナイショですが(なーんてね♪)、男友達が、タイタニックのテーマ「my heart will go on」を唄っていました。

それだけでも「オー!」って感じなのに(女性の歌だし)、点数がとっても高かったんです。みんなですごいすごいと言い合いました。
試しに別の男性が唄っても、やっぱり高かったんですけど(笑)。
彼らは発音も音程も特に上手と言うわけでもなかったので、質問者さんが上手に歌ったら、もっともっと感動されること請け合いだと思います。そして100点に近い点数も出るかもしれません。
お試し下さい。
    • 0
この回答へのお礼

え、マジっすか!?でもあれかなり高いっすよねぁ?
なんつったって世界の歌姫の歌ですからねぇ。
へ~、そうなんやぁ…
今度ぜひ試してみます!