アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
耳つぼダイエットに行こうか迷っています。体験された方や、現在も通っていらっしゃる方で効果があった方にお聞きしたいのですが、どのくらいの期間でどのくらいの減量に成功しましたか?食欲制御ってできるのでしょうか?
失敗談もお聞きしたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして!

まさに今耳ツボダイエットをしている20歳女性です。
私もいろいろなところに無料カウンセリングにいったりして悩んで今のところに決めました。

ふつうの耳ツボは「耳ツボ+サプリメント」です。
施術料はなんとか払える値段なのですが、なんといってもサプリメントが高いのなんのってまるまる20万とかかかってしまうんです!
そして一食分をダイエットドリンクに置き換えてやせてくというパターンだとおもいます。

そりゃ一食分ドリンクになればだれだってやせます。
でもやせたあとにドリンクをやめていつもの生活に戻ったら・・・リバウンドしてしまう確率も高いです。

大切なのはきちんとした知識をもつことだとおもいます。私は「サプリメントなし」の耳ツボ院に通ってバランスのとれた(とゆうか野菜中心)御飯をたべて(もちろん量はへらす)運動して(筋トレとをウォーキング)2週間で3kgやせました。

耳ツボで食欲が抑えられる・・・きがするだけで実際は全然空腹になります。つけたからといってすごい変化はしません。でも食べる量を減らすので体もいやおうなしに少ない量に慣れます。あと良く噛むようになると脂っこいものなんてそうばくばく食べれなくなります。

でも耳ツボを始めていつもの自分より体が調子いいとか運動もするようになったので、すこし自分のことが好きになりました。

耳ツボいろいろありますが、まずはたくさん耳ツボ院の無料カウンセリングへ行って自分の目でみきわめてみてくださいっ!
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
耳ツボだけかと思ったら、サプリメントとかもあるんですね・・・私の近所のお店のHPには1回2千円とありましたが、実際どうなんでしょうね。
まずはお店で色々聞くことですね。とっても参考になりました!本当にありがとうございます。
お互いがんばりましょうね。

私は実際やってはいませんが、説明を聞きに行ったことはあります。

ツボに貼るものが、一週間2000円で他に結構高いサプリを購入しなくてはならず断念しました。。。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
やっぱり「耳ツボだけ」といわけにはいかないんですかねー。
お店に行って色々調べてみます。ありがとうございました。

耳つぼダイエットは母がやっていました。

3ヶ月で7、8キロほど落としたそうです。元は身長160センチで体重60キロ位でした。それから3年位経っていますが、キープしていますよ☆食欲は不思議と無くなっていくみたいで、食べれなくなってくるみたいです。初めは周りが普通に食べているのを恨めしそうに見ていましたが、慣れてくると平気だそうです。私の母の場合は、白米を半分と、アロエドリンク1杯が毎日の食事でした。おかずは野菜中心で、肉はあまり口にしなかった気がします。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
お母様、すごいですねー。かなり魅力的なお話です!でも耳ツボの他に、食事や運動でも努力なさってるし・・・私は耳ツボで安心して逆に食べてしまいそうです(笑)
結局は自分努力するしかないのですが、少しでも効果があるなら行ってみようと思います。
ありがとうございました。