プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。タイトル件でご教授願いないでしょうか?
iPodの設定も全て自動で更新にしております。しかし、Podcastが自動更新されません。朝忙しいときに非常に困っています。仕方がないので、Podcastのところで、右上の更新ボタンを押したのち、更新されたのを確認し、さらにiPodを手動更新しています。

何か設定をいじってしまったのか?皆目見当が付きません。ちょっとせっかちかと思い5分間くらい待ってみましたが、やはり自動更新しません。よろしく、ご指導お願い致します。(全部入れ直しかな?)

A 回答 (2件)

>自動更新とは最新コンテンツを認識すると自動更新するというものではないのですね。



その様ですね。
設定(新しいエピソードの確認)では、毎時間(1時間ごと)・毎週・毎日・手動になっていて、この設定で情報を更新するようになっていますので、最新コンテンツを認識すると自動更新するというものではない様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとう御座いました。
m(_ _)m

お礼日時:2006/02/16 21:47

>Podcastが自動更新されません。

朝忙しいときに非常に困っています。

初期設定のままだと9:00amに更新になっていると思います。
それ以前でしたら、書かれているように手動で更新か、「編集」→「設定」→「Podcast」タブで調整してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教授ありがとう御座いました。ところで、自動更新とは最新コンテンツを認識すると自動更新するというものではないのですね。

お礼日時:2006/02/15 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!