プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 森泉さんのプライベート映像をテレビで見たんですが、すごいセレブ生活でした。
 あの方のご両親は何の仕事をされているんでしょうか?。

A 回答 (3件)

御両親と言うよりも、おばあさまがデザイナーの森英恵さんで御両親はそのマネージメントが御仕事だった様な気がしますが・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご両親はマネージメントの仕事をされていたんですか。
良い仕事ですね。

お礼日時:2006/02/12 23:20

No1のかたがおっしゃってる通りおばあさんがハナエモリのデザイナーその人です、創設者って言うんですかね?会社は一族経営のはずですから、セレブでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はなもりえさんですか。
それは遺産だけでいけていけますよね。

お礼日時:2006/02/12 23:19

ご両親のお仕事はわからないのですが、おばあさまがデザイナーの森英恵さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

森写美さんですか。
デザイナーって儲かるんですね。
すごいです。

お礼日時:2006/02/12 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!