プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは! 
今度ハワイに行くことになりました。そこで皆さんオススメのスパムおにぎりを食べたいな~と思います。前回は買い方が分からず、、、
ラップもなにもかかってませんよね?どうやってレジまで持っていけばよいのですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。

ABCストアで迷うことなく買ったので、ラップがしてあったと思います。
もしわからなくても、万一ラップがなくても、ジェスチャーで聞けばOKじゃないでしょうか?

最初の頃は不味そうで興味がなかったのですが、ある時買ってビーチで食べてみたら、イガイに美味しかったです。
(私はB級な物が好き・・?)

余談ですが、沖縄でもコンビニで似たようなおにぎり(卵もはいっている)を発見して食べたら、これまた美味しかったです。
話がずれてごめんなさい。
    • 0

ワイキキでなら、指差して、これくれでよいです。

熱いから後ろから取り出してくれます。包んでないですか?

私はABCより7-11のスパムの方が好きです。\(~o~)/
値段に若干の差が有りますが、一番安いのがおいしいですよ。
    • 0

こんばんわ。

私もスパムむすび大好きで、家でも時々作っています(^ー^)

ワイキキのABCでしたら日本語がわかる店員さんが必ずといっていいほど
いますので、聞けばいいと思います。私はABCでスパムむすびを買ったことはないのですが
他の方も言っているように、たいがいはラップに包んで売っていると思いますよ。

もし日本語が通じなければ、店員さんに[Excuse me, I'd like to buy ○ Spam Musubi(s)]
とでも言えばわかってもらえると思います。(丸には買いたい数字を入れてネ)
この際、スパムむすびの味比べっていうのも面白いかもですね(^o^)

では、ハワイ楽しんできてくださいね~♪
    • 0

ABCストアのスパむすびですよね?

ちゃんとラップにかかって保温ケースに入っていますよ。
欲しい分だけ出してきて、レジに持って行きお金を
払うで大丈夫です。
が、わたしはABCストアのスパむすびだけは人には
勧めません。なぜなら不味いからです。
他のスーパー(ダイエーとかTIMES)のスパむすびの
ほうが断然おいしいですから。

初スパむすびはぜひおいしい物をご賞味ください。
    • 0

私が何年も前に行ったときはラップに包んだのが並んでいましたが…

店によって違うのでしょうか?
私は(自分が思ったのより)予想以上の大きさに、買うのをやめたんですけど(笑)

買い方が分からないときは、店の人に聞いてみたら良いのでは?
あれが欲しいんですけど、とか言って。
    • 0