プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口もえってIT企業の社長と結婚したって聞いたんですけど、誰なんですか?

A 回答 (5件)

ZEELの尾関社長です。

社長の詳細が書いてあります。

セレブ社長する番組のコーナーに山口もえがレポーターで行って、そこで社長の家にあったものを「くださ~い」っておねだりして、社長がくれて、その時に渡された名刺に後日、山口もえがお礼のメールを出して、交際が始まったとか。

参考URL:http://www.narinari.com/Nd/2005115162.html
    • good
    • 0

ZEELの尾関茂雄さんです。



参考URL:http://www.zeel.co.jp/ozeki/
    • good
    • 0

IT関連企業ZEEL社長の尾関茂雄と結婚。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3% …
    • good
    • 0

ZEELの尾関茂雄社長です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ちょっと調べてみます

お礼日時:2006/02/09 21:12

ZEELの社長の「尾関茂雄」さんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!