プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブーツって今の季節、春ブーツがでていますよね。
冬もののブーツは安売りしてますよね!
どっちを買ったらいいんだろってすごく迷ってます。
冬にほしくてケド高くて買えなかったブーツが今安売りしています。ベージュで中がボアのブーツです☆外はくしゅってなってます。
春ブーツもかわいいですよね?
私は高3なのですが。
みなさんだったらどうしますか?教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

私の場合は安いほうを優先します☆まだまだ冬用でもいけると思いますし☆笑



でも、春に向けてブーツを買いたいなら、冬もの安売りの中でも春っぽいやつがあればそれを買います☆それでもなくて、値段を気にしないなら春を買っても有りだと思いますよ☆

とにかく、履きやすくてかつ、気に入ったものを買うのが後先後悔とかしないからピーン☆と来たら買っちゃいましょう!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
どっちもかわいくてきめられないんです!笑
そうですね。本当に気に入ってる方を選ぶべきですよね☆

お礼日時:2006/02/08 20:52

同い年です☆私ならどっちも買います(笑



どちらが長く使えるかを考えるなら、冬ブーツを買うべきですよ!!
春ブーツは地域にもよりますが、3、4、5月くらい。6月に入ると蒸れるので;
ボアブーツは11,12,1,2月くらい。
寒い地域なら10月、3月も履けます。

私は今、毎日ブーツです。
雪国で、他履けないってのもあるけど、暖かいし☆
春ブーツも持ってるけど、冬ブーツに比べたら使用頻度はかなり少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど☆
ちなみに私は神奈川に住んでいます♪
両方ってのもいいですね!笑
あ~。悩む・・。
バイトを頑張ろうかなー!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/02/08 20:56

こんにちは。



悩むところですよね。
私はあなたと同じことをコートで悩んでます。苦笑

私は使用頻度の高いほうを選びます!
次の冬にもたくさん使いそうであれば、
冬のほうを選びますし、そうでなければ春!
今買えば今年の春はめいいっぱいそのブーツを楽しめるからです。

ちなみに
私は、春コートを買うことにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブーツは毎年必需品なので、冬にしよっかなって思いはじめました☆でも・・。春もかわいい!!笑
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/02/08 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!