プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ラジオでグッチ裕三さんが歌っている歌を聴いてとても楽しくなりました。でも、そのCDが何のCDなのかわかりません・・・。覚えているのは「(童謡の)パパから貰ったクラリネット、の替え歌」・「ラーメンの歌」です。そのラジオ番組にゲストで裕三さんとコロッケさんが出ておられて、そのCDの話をされていたのですが途中から聴き始めた為、よくわかりませんでした。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!

A 回答 (2件)

クラリネットとラーメンの題名があるので、多分↓じゃないかと思いますが・・・。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございました。多分これでしょうね。購入を考えてみます!

お礼日時:2006/02/07 00:13

What’s Entertainment?というCDに


ビバ・ラーメンという曲が入っています。
これではないでしょうか。
グッチ裕三オフィシャルサイトで購入できますよ。
http://www.guccies.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます!グッチ裕三オフィシャルサイト、覗いてみます。

お礼日時:2006/02/07 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!