アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草野球の練習器具でティーバッティングの練習出来るような器具を探しています。
トスアップするようなものでなくて、ゴルフのティーアップのようにボールをセットして、そのまま打てるようなものです。
お手ごろな値段(6,7千円以内)で、量販店・スポーツ店等で販売されていないでしょうか?

A 回答 (3件)

上から垂らしたホースの先に、掃除機の吸引力を利用して、ボールを吸着させて、このボールを打つ練習器具があります。

この器具での練習が、最も効率的だと思います。因みに、ジェットヒッターのホームページに、従来型のティーバッティングの不都合点が説明されています。
    • good
    • 0

止まっているボールをそのまま打つ物ですよね?大きいスポーツショップの野球売り場で、普通に売っていますよ。

(スポーツゼビオ・DEPO他)値段も6、7千円もしないと思いますよ。小さな店でも取り寄せてくれますよ。こちらはたぶんですが。場所によってはホームセンターでも売ってます。(コーナン等)
    • good
    • 0

こういうやつですかね?


違うかったらすいません。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/donsports/a5c8a5b9a5.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!